人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
一日遅れのAfternoon Tea
一日遅れのAfternoon Tea _f0065106_12271043.jpg


ある日、yokoさんから画像付きメールが。
「これ欲しい?」
おしゃれな北欧の生地のティコゼーの画像が添付されてきました。

私はもちろん「ほしい~~~~~~~

そんなやり取りを経て
「今日送ったから明日着くわよ」とメールが来たので
スコーン焼いて、サンドウィッチ作ってAfternoonTeaしようと準備万端!


・・・・ところが・・・
待てど暮らせど来ないんです(涙)

きっと年末のお歳暮シーズンなので配達が遅れたのでしょう。
結局届いたのは夕方・・・
すでにサンドウィッチは、偶然来てくれたこの方とお昼に食べちゃいました(笑)



一日遅れのAfternoon Tea _f0065106_12273017.jpg


という事で翌日サンドウィッチを作って前日のスコーンと共に撮影。
素敵な柄のブリッジランナーとティコゼー。
yokoちゃんとおソロのロイヤルコペンハーゲンのティポットでお紅茶を淹れました^^

一日遅れのAfternoon Tea
厳密には午前中にいただいたので、Morning Teaですけど(苦笑)

ちゃんとアイロンかけたのに・・・ちょっとしわっぽい。やっぱりO型だわ、私(爆)

お仕事の合間に縫ってくれたのよね~。
yokoちゃんの愛を感じるわ❤❤❤

ありがとう^^


一日遅れのAfternoon Tea _f0065106_12274383.jpg




一日遅れのAfternoon Tea _f0065106_12281582.jpg


こちらは一緒に送ってくださったハート型のコースター。
おやつの時に姫路の美味しい和菓子『家紋』のお供にお煎茶を入れました。
yokoちゃんからいただいたブリッジランナーをセンターテーブルにして^^
by azumi_diary | 2008-12-17 12:49 | いただきもの
<< お知らせ 雨上がりの日曜日の午後 Gal... >>