|
![]() ある日、yokoさんから画像付きメールが。 「これ欲しい?」 おしゃれな北欧の生地のティコゼーの画像が添付されてきました。 私はもちろん「ほしい~~~~~~~❤」 そんなやり取りを経て 「今日送ったから明日着くわよ」とメールが来たので スコーン焼いて、サンドウィッチ作ってAfternoonTeaしようと準備万端! ・・・・ところが・・・ 待てど暮らせど来ないんです(涙) きっと年末のお歳暮シーズンなので配達が遅れたのでしょう。 結局届いたのは夕方・・・ すでにサンドウィッチは、偶然来てくれたこの方とお昼に食べちゃいました(笑) ![]() という事で翌日サンドウィッチを作って前日のスコーンと共に撮影。 素敵な柄のブリッジランナーとティコゼー。 yokoちゃんとおソロのロイヤルコペンハーゲンのティポットでお紅茶を淹れました^^ 一日遅れのAfternoon Tea 厳密には午前中にいただいたので、Morning Teaですけど(苦笑) ちゃんとアイロンかけたのに・・・ちょっとしわっぽい。やっぱりO型だわ、私(爆) お仕事の合間に縫ってくれたのよね~。 yokoちゃんの愛を感じるわ❤❤❤ ありがとう^^ ![]() ![]() こちらは一緒に送ってくださったハート型のコースター。 おやつの時に姫路の美味しい和菓子『家紋』のお供にお煎茶を入れました。 yokoちゃんからいただいたブリッジランナーをセンターテーブルにして^^
by azumi_diary
| 2008-12-17 12:49
| いただきもの
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||