|
![]() アトムくん「あ~あ。また、来てる・・・。あの時も呑んだくれてたな。。。(-_-;」 私「ごめんね。またお邪魔してます。でもね、あなたのママのお料理はいつも素晴らしいの。お誘い受けると、嬉しくって♪それにイタリア通のママらしく、イタリアンワインのセレクトはいつもグゥ~~~♡ アトムくんの新居は、私にとっても居心地良くて魅力的な場所なのよ。 これからも、ちょくちょく、お邪魔すると思うから、覚悟してー(爆)」 ![]() またまたこちらにお呼ばれ。と言っても今回はオマケ(笑) 新居のお披露目をされるのに、ご近所のよしみで私にまで声を掛けてくださったんです。ご近所で良かった~♪(爆) 今回も見事なイタリアンランチ♡ ウッドデッキから吹いて来る風が心地よく、アルコールも、お料理も、会話も、進みます~♪ ![]() スイートコーンのガスパチョ!美味しい×100!!!!!! 中にはカレー味のコーン(ホール)が潜んでいて、二重の美味しさ♪ コーンがなくなる前にチャレンジしなくちゃ^^ ![]() 他に、ブルスケッタ2種、海老のマリネ、牛肉とズッキーニのグリル焼、タブナード、洋ナシ入りティラミスなど、オシャレで美味しいお料理の数々。 オマケの私も少し作ってもって行きましたが・・・汗汗。 特に、朝作ったロールケーキは悲惨(><) 生地はボロボロ、生クリームが溶け出て、砂糖も多すぎて・・・・ 凹みました(><) 次回、リベンジいたします。 もう、イイって!by アトム ビーズさん、いつもステキなおもてなしをありがとうね~! ご一緒してくださった皆さん、ありがとう^^ ![]()
by azumi_diary
| 2008-08-24 20:47
| 集う
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||