|
![]() 教えていただいたフライパンで出来る和風ローストビーフの美味しさを我が家族にも味わってもらいたいと早速作ってみました。 ・・・・が、お肉をケチったので、ちょっとパサついてしまいましたが・・・(焼きすぎという声あり(汗))でも、信州牛の味を知らない家族には好評(爆) 星野JAPANの対韓国戦を応援しながら、ワインが進む楽しい宴♪ ![]() 今日の器は、備前と焼き締めとガラスで~♪ ![]() ![]()
by azumi_diary
| 2008-08-16 21:13
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||