|
![]() 高校の同級生、風子ちゃんから今年も完熟沖縄マンゴーが届きました。 写真を撮る前に2個すでに完食~(笑) やっと撮影できました。 今日は広角レンズを使って、ちょっとお遊び撮影。 奥の景色を取り込んでみました♪ ![]() マクロレンズで。 程よい熟れ頃で、ほっぺた落ちそうな美味しさでした~^^ 風子ちゃん、ご馳走様。
by azumi_diary
| 2008-07-30 12:34
| いただきもの
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||