|
![]() ![]() あまりの暑さに食欲がないのーと一度言ってみたい。。。 だけど実際には暑さなんてなんのその、いつも食欲旺盛な私(爆) でも、暑すぎて食事の支度には乗り気がしない。 かといって外食もしたくない。オットと二人では車での外出だと飲めないから。 という事で作ったのは、ほとんど火を使わない30分ごはん。 アクアパッツアだけは仕方なかったけど・・・・ 子ども達が留守でシニア二人だとついつい手抜きに。 それでもワインさえ美味しければ、それで満足。 今宵も飲みすぎましたー(笑)
by azumi_diary
| 2008-07-22 10:14
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||