人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
遊んでます♡
遊んでます♡_f0065106_16462079.jpg
午前の予定がキャンセルになったので、パラソルさしたテーブルでひとりコーヒーブレイクしながら、遊んでます♪


遊んでます♡_f0065106_16474644.jpg
パラソル立てるとね、中央に穴があいたクロスしか敷けないんです。
これがネック、、、だから、いつもこればかり(笑)


遊んでます♡_f0065106_16484418.jpg
ぎらぎらと照りつける太陽ですが、わりと大き目のパラソル(240㎝)なので、パラソルの下は暑さが少し和らぎます。

遊んでます♡_f0065106_16515171.jpg


こうやってコーヒーを飲んで、遊んでいる時が一番幸せ~♪

遊んでます♡_f0065106_16534241.jpg






何で遊んでいるかと言えば・・・






じゃ==============ん
遊んでます♡_f0065106_16541555.jpg



うふっ♪とうとう新しいデジ一を買っちゃったんです。今まで使っていたキスデジが壊れ、修理見積もりを取るとあまりの高さに絶句!
それならいっそ下取りに出して、新しいの買っちゃえ!とあっさり購入(笑)
ここ2,3ヶ月新しいデジ一が欲しくて、ネットで検索したり、カタログを貰って、いろんなメーカーや機種を検討しました。
でも・・・今まで使っていたレンズの事を考えると、やっぱりキヤノンしかない。
ちょうどキャッシュバックキャンペーンもやっているし、キスデジの上位機種なのに、買いやすい価格だという事もあって、即決!

と・こ・ろ・が・・・

ルンルンで買ったのもつかの間・・・購入して早10日、今お手上げ状態なんです(涙)
数日前から記事としてアップした写真。以前の物となんら変わらないんですよね。
これってカメラの性能ではなく、腕の問題!?


因みに、この日からキヤノン EOS 40Dで撮影してます。

今は取説を片手に修業中遊び中。がんばります・・・
by azumi_diary | 2008-07-16 17:49 | Favorite
<< 豆かん 三段跳び?! 幻のパティオブランチ >>