|
![]() ![]() これがネック、、、だから、いつもこればかり(笑) ![]() ![]() こうやってコーヒーを飲んで、遊んでいる時が一番幸せ~♪ ![]() 何で遊んでいるかと言えば・・・ じゃ==============ん ![]() うふっ♪とうとう新しいデジ一を買っちゃったんです。今まで使っていたキスデジが壊れ、修理見積もりを取るとあまりの高さに絶句! それならいっそ下取りに出して、新しいの買っちゃえ!とあっさり購入(笑) ここ2,3ヶ月新しいデジ一が欲しくて、ネットで検索したり、カタログを貰って、いろんなメーカーや機種を検討しました。 でも・・・今まで使っていたレンズの事を考えると、やっぱりキヤノンしかない。 ちょうどキャッシュバックキャンペーンもやっているし、キスデジの上位機種なのに、買いやすい価格だという事もあって、即決! と・こ・ろ・が・・・ ルンルンで買ったのもつかの間・・・購入して早10日、今お手上げ状態なんです(涙) 数日前から記事としてアップした写真。以前の物となんら変わらないんですよね。 これってカメラの性能ではなく、腕の問題!? 因みに、この日からキヤノン EOS 40Dで撮影してます。 今は取説を片手に
by azumi_diary
| 2008-07-16 17:49
| Favorite
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||