|
![]() 9時の段階でまだ寝ている若者のブランチを作って遊んでました(笑) ![]() いつもなら、アイスコーヒーが定番な我が家ですが、今日は冷蔵庫の中に眠っていた 缶入りカクテルを使ってビジュアル的に美しく(爆) ![]() 涼しげでしょ~^^ せっかくの休日、お天気も良いし パティオでブランチ♪と思って準備しておいたんです。 この段階ではまだまだ涼しかったんですよ~。 ![]() 若者らが起きてきて、セッティングして、画像に収め 「いただきま~す!」と言った途端 「暑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ! こんな炎天下じゃ食べられないよー!」 たしかに~(DAIGO風) という事で、盛り付けしたお皿ごと、室内へ・・・・ 6年ぶりに新調したパラソルをさせば良かったんだけど クロスが敷けなくなるから止めたんです。 今日はね、どうしてもこのオレンジのbatikを使いたかったのー。 室内でbatikを敷こうとしたら 若者から 「もう、いいよ====!早く食べよう。温まっちゃうよー」 たしかに~(DAIGO風) ↑↑でも、写真だけは撮らしてもらいましたよ!↑↑ これだけは譲れない、ブログネタですから(爆) パティオでは綺麗な色だったカクテル。 室内に移動中、飲んでしまった若者、約一名。 一缶しかなかったのに・・・・ 仕方ないのでペリエで薄めてまた撮影。 だから色が薄いでしょ?(笑) ![]() 午前9時半ごろ、パティオで撮影
by azumi_diary
| 2008-07-13 17:17
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||