人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
今日はランチで♪
今日はランチで♪_f0065106_15125349.jpg

レッドブラックひまわりだったか、ブラックレッドひまわりか・・・
お花屋さんを出るまでは覚えていたのに・・・

追記:レッドブラックでも、ブラックレッドでもなく<ブラッドレッド>でした。↑どうしようもない私(爆)tablemeiさん教えてくださってありがとうございました。

ちょっと前に覚えた単語・・・もちろん日本語です・・・を忘れる事が多くなった今日この頃。


ぐずぐずと梅雨空が続く関東地方。
今日は久しぶりの晴天という予報だったのに。。。結局一日中曇り。
せめて、家の中に「太陽のようなお花」を!!

今日はランチで♪_f0065106_14511456.jpg

ジムに行きたかったのに、午前中届くはずだった宅配の荷物が受け取れず
ランチを撮影して遊んでました。
気に入るととことん使う癖があります(笑)
今日も使いましたよ、ティマット。
こちらはフラット側から撮影。

今日はランチで♪_f0065106_14513991.jpg

今日はパンとバターのプレートとして^^
豆皿もジャムバタースプーンも同じく萩原英二さんの黒胡桃♪
こちらは彫りがある側。

今日はランチで♪_f0065106_14534255.jpg

後は残り物のラタトィユとフレッシュブルーベリーでした。
by azumi_diary | 2008-07-09 16:30 | Favorite
<< 備前片口 和仁栄幸 イケてる奴♡ >>