人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
イケてる奴♡
イケてる奴♡_f0065106_2074237.jpg
どうです!どうです!なかなか良いでしょ♪
こちらのギャラリー萩原英二さんの黒胡桃のティマットを特注して早5ヶ月。
やっとやっと我が家へお嫁入り。
イケてる奴♡_f0065106_2081236.jpg
先週からデビューの日には、抹茶のスフレロールを作って乗せようと決めていました(笑)
金曜日に作るはずだったのですが、ヌレ甘納豆を準備し忘れ、断念。
今日、思い通りの出来には程遠かったけど、一応仕上がったので、画像に収めました。

イケてる奴♡_f0065106_2084352.jpg
うふっ♡いい感じ♪自画自賛(爆)

彫りの部分と平らの部分に分かれていてオシャレでしょ!

ホントはこれでお披露目のはずが、昨夜待てずにきゅうりとにしん味噌でフライング(笑)
今日の夕飯では、パンとチーズを乗せてみました。いろいろ使えるイケてる奴です!

今日の主役ではないんですが、このロールケーキは上手く焼ければ絶品なんです。
抹茶味のスフレ生地はふわふわ~♪口の中でとろけます。yuki先生に教えていただいたレシピで作りました~!



イケてる奴♡_f0065106_209943.jpg

by azumi_diary | 2008-07-06 20:19 | Favorite
<< 今日はランチで♪ 鎌倉・鶴岡八幡宮 骨董市 >>