|
![]() いつも美味しい情報満載のこの方から 手作りのルバーブのジャムをいただきました! 甘味控え目、酸味が効いた手作りジャムは ハード系のパンに乗せても ヨーグルトに入れても お♪い♪し♪い♪♪♪ ![]() 大量に作られた記事に私が反応したら、すぐに送ってくださったのです~~~! 瓶に書かれた手書きの文字もおしゃれ♪ ありがとうございました。 ![]() 他にも手作りのフィナンシェとにしん味噌も! にしん味噌は娘が特に気に入って、お酒のつまみに(爆)いただいてます。 こちらは後日改めて! つっこさ~~~~ん!ありがとう♡♡♡
by azumi_diary
| 2008-06-28 10:25
| いただきもの
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||