|
![]() そして、いよいよ、本日のメインイベント!子雨ちゃんによる手料理をいただくディナーです。東大寺を散策した後、rainyちゃんの案内で 奈良ホテル・猿沢の池・興福寺・唐招提寺・薬師寺・志賀直哉旧宅などを車の中から見学しました。その間、中学から帰宅した子雨ちゃんから数回携帯に電話が。本日のお料理に関する質問をお母さんにしているみたい。 再びrainy家に戻ると、キッチンではすでに子雨ちゃんが奮闘中! お料理の本を片手に、馴れた手つきで次々と準備を進めていました。 「こんにちは!お久しぶり~!」 一年ぶりの子雨ちゃんは、背がすらーと伸び、すっかりお姉さん♪ ![]() 月ちゃんとぐーちゃんも一緒にキッチンに立ち、なにやら作ってくれるようです。 その間、rainyちゃんと相方ちゃんと私はテーブルの前に座って、お茶時間♡ し・あ・わ・せ~♡ ・・・・と、そこへ、玄関のチャイムが・・・・ rainyちゃん「あ、家政婦さんやわ、、、今日は忙しいから頼んだの♪」 私たち 「何ゆえ、家政婦??????」 相方ちゃん 「え?もしかして、サプライズゲストじゃないのぉ!?」 私 「誰よぉ????」 その間、子雨ちゃんはニヤニヤ 相方ちゃん「子雨ちゃん、知ってるんでしょ?」 子雨ちゃん「ううん」 その時、窓の外のスロープをrainyちゃんと共に上がってくる人が見えてきた。 あっっっっっ!!アタマちゃーーーん!!!!! アタマちゃんは私たちがすぐに気がつくとも知らず、第二阪奈道路を走行中からしっかり家政婦になりきっていたのでした(爆) 実は私たち、アタマちゃんの顔知ってたんです!以前、写メを貰ったんですもん^m^ もちろん本人の了解済みの写メですよ~ それから先はこちらでどーぞ(笑) 次は子雨ちゃんの素晴らしいお料理編!!!!
by azumi_diary
| 2008-06-21 22:56
| 集う
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||