|
![]() いつも、冷蔵庫には大豆の水煮が入っていて、ジムの後の空腹時、たんぱく質の補給には欠かせない存在!他にも小豆を煮たり、レンズ豆やひよこ豆をスープやリゾットにしたりとかなりの頻度で食べてます。 ![]() 300g煮ても、ほとんど1人で平らげてる。恐ろしいほどのマメ女~~~! ![]() 豆を食べてマメマメしく働いて、少しでも脂肪燃焼させなくちゃ! ![]() 息子やオットが腹筋を鍛えるのに使っている道具。 跪いて、両手で持ち、床をごろごろっと這うように前向きに伸ばします。 これを10~15回続けるんですけど、これがなかなかしんどいの(><) でも最近ちょっと効果が出てきたような・・・ヽ(^o^)丿 久しぶりに会った人に「たいして変らないけど・・・」と言われないように もう少しガンバリまっす!!
by azumi_diary
| 2008-06-13 11:28
| 日々
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||