|
![]() Mちゃん(次男のGF)が遊びに来るというので、これはいい機会! テーブルコーディネートレッスンの復習を兼ねて、お食事を準備しました。 まずは、テーブルのセッティングから! テーマやスタイル、カラー、カトラリー、フィギア、花など自分なりに考えをまとめながら セッティングする作業はとても楽しいひと時です。 お花以外は、すべて、我が家にある物でまかないました。 ![]() ナプキンリングとキャンドルにはユウカリの葉をアレンジ♪ ![]() こちらが全体像、昼間に1人でああでもない、こうでもないと考えてまとまった結果(笑) 画像で見るとちょっと緑緑してるかな(汗) ↓こちらは夜の本番(笑) ![]() おもてなしメニューはイタリアン。 鯛のアクアパッツア 地鶏とシイタケのグリルバルサミコ酢ソース バーニャカウダ ガスパチョ グリッシーニ添え そら豆のピューレ バゲット添え ズッキーニとトマトとチーズの重ね焼き 5種の野菜と鯛のマリネ ミニトマトとアンチョビのマリネ トマトソースとツナのパスタ(画像なし) パン2種とチーズ(画像なし) マンゴプリン(次男作) 気取ってキャンドルを飾ったのに、バタバタしちゃって火を灯すのを忘れてました(爆)
by azumi_diary
| 2008-06-09 04:54
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||