|
![]() この方の所で追加注文していた蜂谷さんのお椀が出来上がってきたので 我が家の最寄駅まで届けにきてくれました。 オーガニック仲間の私たち、目指した所はRestaurant & Cefe Coa! 港北ニュータウンにあるノースポート内のオーガニックレストランです。 徳多朗→Restaurant & Cefe Coa→器 ながお。→びーずさんの新居と渡り歩き 楽しいご近所デートとあいなりました^^ 突撃したにも関わらず、気持ちよく迎えてくださったmegちゃん、びーずさんありがとね♡ ![]() こちらはクラウディアさんからいただいた塩クッキー。 翌日のお茶の時間にいただきました!ご馳走様。 紅茶を入れたのは、備前(友利幸夫作)の汲出し。 塩クッキーの小皿は、高橋芳宣さん。 器は使わなくちゃね^^
by azumi_diary
| 2008-06-05 08:21
| 集う
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||