|
![]() 朝、時間に追われる事なくゆっくり出来るのは嬉しいものの朝昼晩のごはんの準備には、少々うんざり。。。特にお昼はね・・・ ![]() 以前、kitchenさんのブログ(閉鎖されました)で教えてもらって良く作っていたのを思い出して久しぶりに作ってみました。お醤油と七味とうがらしと少々のお砂糖をおにぎりに塗ってフライパンで焼くんです。形は歪ですが、香ばしくて美味しいっ♪ 一緒に作ったのは、おからのお味噌汁。 これ自体は美味しいけど、濃厚な焼きおにぎりには合わないな。。。(汗) この日も益子で買ってきた土瓶と百福さんで買った伊藤さんの6寸皿が登場。 ![]() おにぎり2個で足りるの?と思ってるそこのあなた! ご心配なく~~~!撮影の後、ドドンと追加しましたよん(爆) 今日でGWもおしまい。 GWの間、外回りの大掃除、頑張りました。 植栽の剪定、タイルの水洗い、バルコニーの水洗い、窓拭き、網戸洗いetc・・・ ![]() 気持ちよくなったパティオでお茶でも飲んでゆっくりしようっと! どなたかお茶しません?
by azumi_diary
| 2008-05-06 22:01
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||