|
![]() 伊勢丹新宿店からのお知らせで気になっていたこのバター。 初日に用事があって行けないから諦めていたんです。 そしたら、昨日の朝、植栽の剪定をしている所にこの方からの携帯メールが♡ 「海草バター買って来てるの。渡したいんだけど、お茶飲む時間あるぅ?」ですって!? 「きゃ~~~~~~~っ!すてき♪」 もちろん二つ返事で OK~~~~♡♡♡ 剪定は即中止!シャワーを浴びていそいそお出かけ(爆) ![]() 愛しのBORDIERさまんっ(笑) 磯の香りときつめの塩味が堪らない美味しさ!シンプルなパンに乗せれば、これだけでワインが進みそうな予感です。 有塩バターはマイルドで癖がなく、これまた美味しい♪ 1時間半も並んでゲットした貴重なバターをくれるなんて、相方ちゃん、太っ腹~♪ お陰で私のお腹も太っ腹~(爆) ありがとっ!ごちそうさまでした~!!!!!
by azumi_diary
| 2008-05-02 15:01
| いただきもの
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||