|
![]() もちろん、この方オリジナルの最高に美味しいバゲット♪ 何度もいただいてますが、毎回、感動~~~っ♡ ![]() こちらはharuさんのきなこぼーるといちじくのブラウニー。 先日、久しぶりにharuさんのアトリエに遊びに伺い、いただきました。 素材にこだわり、丁寧に作られた愛情たっぷりの美味しいスイーツ達♡ *いただいた2日後に撮った画像なので、黄粉がシッケてます。 haruさん、いい状態で撮れなかったの。ごめんなさーい。 こんな美味しい物は我慢できないわ。この3連休は粗食一時中断です(笑)
by azumi_diary
| 2008-02-11 23:01
| いただきもの
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||