|
![]() 「うーーーん。そっか・・・・」 せっかく乗っていた大掃除を途中で切り上げ夕方お買い物に。 簡単に出来るメニューで家族3人のにわかパーティと相成りました! ![]() ![]() 先日、samanthaさんとお会いして、直に受け取った大事な器。 本日デビューしました♪ 乗っているのは、chakoさんに教わった『焼きりんごのガルニチュール』 簡単な上に美味しい♪一人2個づついただきました。 ![]() 次男の希望で牛肉のたたき!以前と同じメニュー。。。ワンパターンです(汗) ![]() ![]() ![]() まきっちにいただいたクリスマスバージョンのショートパスタを使って! 見えますか?ツリー型のパスタ♪とっても美味しかった~!まきっちありがとう^^ ![]() ![]() 皆様もステキな聖夜をお迎えくださいね
by azumi_diary
| 2007-12-23 23:40
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||