人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
今日は・・・
今日は・・・_f0065106_197435.jpg

朝の日課の青汁を飲んで、念入りに『造顔(だれだっけ?象顔っていった人?!)マッサージ』。
そして 厚化粧(爆)

今日は・・・_f0065106_197272.jpg

お土産の自家製渋皮煮のタルトも焼けて、準備万端♪



・・・で 向かった先は・・・ドキドキドキドキ・・・


今日は・・・_f0065106_1974895.jpg

我が家から車を走らせ20分ほどの『器 センス ながお。』さん♪

『ボンジュール・』・・じゃなく(爆) 

『こんにちは~、はじめまして!』
今日は・・・_f0065106_198747.jpg

ご馳走になったのは美味しいお煎茶とすやの『栗きんとん』(嬉)


今日は・・・_f0065106_721247.jpg
有田焼の染付けを主体にした器屋さんです。
渋い蔵戸のテーブルの上には現代物の器の他にも骨董や南部鉄器など、オーナーのセンスが光る器が勢ぞろい。

気になった蓋物の碗~♡

あ、小皿も素敵! 

そばちょこも! ミート皿も!

でも、オーナーさんとのお話も面白すぎて、気持ちは、あっちにこっちに(爆)


さーて!そのオーナーさんとは どなたでしょうか?

暮らしに+ONEmegちゃんでした~!!!!

そう!実はmegちゃんは『器 センス ながお。』のオーナーさん。
皆さん知らなかったでしょ~。
私が暴露しまーす(爆)

megちゃんはブログから受ける印象そのものの明るくて大らかで楽しい人!
自ら南海キャンディーズのシズちゃんと仰るので、大柄でぼーっとした(失礼)人を想像していたら、目鼻立ちがはっきりした体育会系美人さん!
ある事がきっかけで、megちゃんのお店に行く事になり、今日初めてお会いしたんです。
お店に入るや否や、ドキドキはなくなって、すぐに馴染みに(笑)
午後1時にお邪魔して、気がつけば午後5時。
弾丸トーク炸裂の4時間でした~!
ご近所さんだし、これからちょくちょくおしゃべりに行くわね~♪
アルコールはざるだそうで(爆)次回はFridaynight フィーバーを約束したのでした(爆)

megちゃん、楽しい時間をありがとう^^
いただいたお土産はまた後日!
by azumi_diary | 2007-11-08 20:23 | おでかけ
<< やっと成功(汗) タルトタタン♪ お茶の時間 >>