|
![]() こちらのタルトを見てどうしても食べたくなって、早速準備♪ 家事に関してはいつも腰が重いのに、食べ物に関する事は身のこなしが軽い私(爆) ![]() クレームダマンドに生の無花果を8等分して並べて! ![]() 今日もアイス乗せに挑戦。まずはハーゲンダッツの容器からスプーンで丸く取り出し 小さなお皿に乗せ冷凍庫へ。 食器をセッティングし、紅茶をCUPに注ぎ、ミントも、カメラも全部準備万端調えてから フィグのタルトの横に乗せて、即撮影!これはまあまあうまく行ったかな。 でも、焦るあまり構図はイマイチ、CUPもお花もスクエアプレートもなーんにも写っていません。結局これしかマシな画像がありませんでした。 はじめっからこれだけ撮れば良かったわ(爆) そして、もう一つ♪ 先日、rainyちゃんのところで台皿のお披露目にコメント残したら 「今度、同じテーブル作ってみて~」とrainyちゃんからのリクエスト! はい!お応えしましたよ~(笑) じゃじゃーーーーん! ![]()
by azumi_diary
| 2007-09-14 19:04
| Sweets
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||