人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
秋色タルトが焼けました!
秋色タルトが焼けました!_f0065106_1531265.jpg
フィグのタルトです。
こちらのタルトを見てどうしても食べたくなって、早速準備♪
家事に関してはいつも腰が重いのに、食べ物に関する事は身のこなしが軽い私(爆)
秋色タルトが焼けました!_f0065106_15283113.jpg
秋色仕様でカメラに収めてみました♪相変わらず、下のマットがよれてますね(汗)
クレームダマンドに生の無花果を8等分して並べて!

秋色タルトが焼けました!_f0065106_1529591.jpg

今日もアイス乗せに挑戦。まずはハーゲンダッツの容器からスプーンで丸く取り出し
小さなお皿に乗せ冷凍庫へ。
食器をセッティングし、紅茶をCUPに注ぎ、ミントも、カメラも全部準備万端調えてから
フィグのタルトの横に乗せて、即撮影!これはまあまあうまく行ったかな。
でも、焦るあまり構図はイマイチ、CUPもお花もスクエアプレートもなーんにも写っていません。結局これしかマシな画像がありませんでした。

はじめっからこれだけ撮れば良かったわ(爆)

そして、もう一つ♪
先日、rainyちゃんのところで台皿のお披露目にコメント残したら
「今度、同じテーブル作ってみて~」とrainyちゃんからのリクエスト!

はい!お応えしましたよ~(笑)
じゃじゃーーーーん!
秋色タルトが焼けました!_f0065106_15292724.jpg
どうかしらん?(笑)
by azumi_diary | 2007-09-14 19:04 | Sweets
<< 家族揃ってHappyBirth... 超レアなジャム(某ブログのパクリ) >>