人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
超レアなジャム(某ブログのパクリ)
超レアなジャム(某ブログのパクリ)_f0065106_11501964.jpg

吾亦紅は大好きな花。秋を感じますね♪
超レアなジャム(某ブログのパクリ)_f0065106_941352.jpg

先日いただいた超レアなマンゴーのジャム♪
ジャムといってもフレッシュなマンゴーをそのまま瓶詰めしたような
みずみずしいそのお味は超私好み♪
超レアなジャム(某ブログのパクリ)_f0065106_943228.jpg

先日ハーゲンダッツのバニラアイスを買ってきた時にこれをかけてみたところ、相性バッチリ♪

今日のおやつはカスタードクリームを挟んだクレープにバニラアイスと共に添えて♪
おぉぉぉぉぉぉ!!!ナイス♪♪♪
でも・・・アイスの撮影は大変。写している間にもどんどん溶けていって
ベストショットがなかなか撮れませんね(汗)

超レアなジャム(某ブログのパクリ)_f0065106_11433296.jpg

マンゴーだけは高すぎてジャムを作れないのでとっても嬉しい頂き物でした。
こんな美味しいジャムには滅多にありつけないから、家族には内緒で
冷蔵庫の奥にこっそり隠してます(爆)
相方ちゃん、ご馳走様

by azumi_diary | 2007-09-12 17:12 | いただきもの
<< 秋色タルトが焼けました! ちょっと秋色? >>