ワンプレートお一人様ランチ

先日
ひろりんちゃんにいただいた『明宝ケチャップ』。完熟トマトの洗浄から瓶詰めまですべて手作業で行われる無添加の安心トマトケチャップ。以前あるお友達からいただいて以来、大好きで我が家でも時々使ってます。今日のランチはしっかり泡立てた卵にクリームチーズを入れて、取って置きのCANTINのバターで作ったふわふわオムレツ。明宝ケチャップをソースとしてかけていただきましたけど、やっぱり美味しい♪優しい甘味がいいですね~。1人ランチですもの、贅沢できます(笑)

こちらは
ミミットさんが松戸にご用でお出かけの際に時々買って来てくださるZOPFの角パン。薄くて硬い皮はパリッと香ばしく、中はモチモチの柔らかい食感。ゴマの風味が美味しくて堪りません♪
しっかりタンパク質と炭水化物を摂ったし、午後はジムで汗流してきまーす!