|
![]() 我が家もあちこちに出かける予定だったのですが、先日オットが車をぶつけてしまい、ただいま車は入院中(汗)よって快晴で気持ちよい初日だというのに、午前中はキッチンの大掃除。 ランチはパティオでワインを飲みながらプチリゾート気分を味わってます。安上がりでしょ~(笑) ![]() 玄米+雑穀にひじき・ちりめん・ニンジン・ブロッコリーをあわせました。 ![]() 私はニンジンと鶏がらスープに完熟の湯剥きしたプチトマトを2個入れました。 浮き身はグリンアスパラ。 ![]() 程よい苦味が美味しくて、カリカリのバケットと共にいただくとワインが進みます♪ ![]() 先日百福さんで買った焼締めのピッチャー!今日は器として登場(3列目中央) テーブルクロスは16年前に行ったバンコクで買ったもの。 今日は可愛く演出してみました(笑)(1列目右) 遠出するのもいいけれど、自宅でのんびりも捨てたもんじゃないですね! 皆様もステキな休日をお過ごしくださいね^^
by azumi_diary
| 2007-04-28 13:57
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||