人気ブログランキング
|
話題のタグを見る
投稿内容
タグ
ブログタイトル
ウェブ全体
ログイン
|
ブログ開設・作成(無料)
Azumi's Diary
azumidiary.exblog.jp
Top
大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。 HN:あずみ
by azumi
プロフィールを見る
新着記事を受け取る
<
June 2026
>
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
◎以前のブログ
Azumi_Diary
Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
1
車・バイク
2
英語
3
介護
4
ゲーム
5
米国株
6
不動産
7
語学
8
仮想通貨
9
健康・医療
10
ブログ
XML
|
ATOM
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
キャラメリゼ失敗(>_<)
スリムパウンド型
を持ってなかった頃
とよ型で焼いたらおしゃれになるかなと試したパウンドケーキ
ピーカンナッツ・ピスタチオ・へーゼルナッツ・胡桃を刻んで
チョコレートの生地に混ぜ込みました。
仕上がりはなかなかだったんだけど・・・
ナッツのキャラメリゼが見事失敗(汗)
まるでかりんとうのようなナッツに(爆)
-----春を待っていた2月のある日の午後-----
by
azumi_diary
|
2007-04-10 22:10
|
Sweets
<< ブノワトンでランチパーティ
海老とお豆三種のエスニック丼 >>
ファン申請
※ メッセージを入力してください