|
![]() レシピを乗せてくださっていたので、お昼に早速作りました。 冷蔵庫に蚕豆と絹さやがあったので、それも一緒に『海老とお豆三種丼』に! ![]() ピリッと辛味を効かせるのがポイント☆ 我が家では鷹の爪を入れました! あ、辛くなくても十分美味しいお味ですけどね! エスニック好きの方にはお奨め丼ですよ。 レシピはpinot先生のところでご覧くださいね。 ![]() 最初に盛り付けた器は深すぎて具が見えませんでした。 白い器に盛りつけて撮り直し。ブログアップも大変だわ~! 最近の画像は50mm単焦点レンズ一本で奮闘中(笑)
by azumi_diary
| 2007-04-08 15:51
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||