|
![]() この内裏雛様にお会いするために行って参りました、京都へ! もうかれこれネットで4年のお付き合いになるhiromiさんのお宅に代々伝えられている安政のお雛様。 以前から一度直にお目にかかりたいものだと思っていました。 京都では旧暦の3月3日までお雛様を飾るのだそうです。 今回たまたま神戸に行く用事があったので、hiromiさんにお願いしてついにその日を迎えることができました。 気品あるお優しい顔立ちのお雛様に雅なお顔のお内裏様。 見事なお召し物や髪飾りにも歴史が感じられ、感激♪♪ そんな由緒あるお雛様を愛でながら、hiromi家でのランチ♪ ![]() これらをこれまた貴重な「CANTIN」のバターをつけながらいただきましたよっ うううう、どれも、美味しすぎ~っ!!! ![]() 心のこもったhiromiさんのおもてなしにもまたまた感激!!! ほんとにほんとにありがとう! こんなものをいただきました・・・ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
by azumi_diary
| 2007-04-04 23:22
| おでかけ
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||