|
![]() 先日<ともとも印>のくぎ煮が届きました♪ ![]() ともとも~!とっても美味しかったわっ。ありがとうね~♪ もう一つ、私が大好きな『フランス菓子16区』のアップルパイ。 紅玉ではなく、青森のサンふじをたっぷり使ったこのパイ♪ 今の季節ならではのスイーツですね~。 ![]() いつもありがとうございます。 ![]()
by azumi_diary
| 2007-03-09 17:04
| いただきもの
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||