人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
魔の手が・・・・(爆)
今週、来週は予定がほとんどないので絶好のダイエット週間。
腸活性ジュースとファイバーボールを食べながら、日中はジムで汗を流す。
それを2週間続ければ・・・

むふふ・・・ダイエットは順調なはず(ルン♪)

なーんて思っていたのに・・・・

まずは日曜日。玉高に美女3人が集まるというので参加(爆)
こーんなもの頂いちゃった~(涙)

魔の手が・・・・(爆)_f0065106_1113496.jpg
ビーズさんからTORAYA CAFEのあんペースト。青豆きな粉とピスタチオ味♪
あんこフェチな私。一口舐めると夢心地~♪
魔の手が・・・・(爆)_f0065106_11162097.jpg

そして、yumingちゃんからはPatea gardenのフィナンシェ。なんと消費期限が翌日ですって!?カロリー高いけど、見ちゃったら美味しそうで我慢なんて出来やしない。。。(汗)
私は手ぶらでいっちゃって・・・ 皆様、ごめんなさい(ぺこり)

魔の手が・・・・(爆)_f0065106_1115109.gif
月曜日は、ビクラムヨガの2回目を受けました!!!
初回は途中で死んでましたが、今回は90分間わりと楽にレッスンを受ける事ができました。
すっきりさっぱりして帰宅すると、大きな小包が・・・・
うわっ~~~~~!私の大大大好物のま印のマロンシフォンとラスクではないですか!!!
はあ~、ため息~♪この見事なふくらみ!!!
まっこさんのシフォンはやっぱり最高、家族からも絶賛の嵐でした~。
お初のラスクも軽くて、サクサクッ!私の気持ちとは裏腹に、勝手に手が伸びるんです(爆)

魔の手が・・・・(爆)_f0065106_11153122.gif
そして、火曜日。
朝からレジスタンスマジック(バーベルを使ったスクワット運動)を受けようといそいそ準備をしていたら、この方からメール。「ヒマヒマなんだけどぉ~」(笑)
そういう話にはすぐに乗っちゃう私。予定を急遽変更して、今話題のマリーアントワネットを観に港北東急へ。お昼ももちろん外食です。チキンカレーとナンを食べてしばしカメラ談義。
新しくキスデジを購入されたミミットさん。これからお写真楽しみですね~。
帰り際にいただいた「百年の孤独の焼酎ボンボン」♡
レアーなチョコにルンルン♪
バレンタインまでとっておこうと思ったけれど、お味が気になるんですよね~。
一個だけ・・・ほんとに一個だけだから~と口にぽんっ!
さすが!百年の孤独入りチョコ~♪上品な焼酎が口の中に溶け出て美味しいっーーーーーっ!
意外や意外、すっごくチョコと合うんです。
でもやっぱり焼酎なのね、ほんのりいい気分になっちゃいましたよ~^^

あ~あ、私の意志は固くても、ダイエットってなかなか難しいです。

他にも食べなくて良いプレゼントも♪
魔の手が・・・・(爆)_f0065106_11143942.jpg
先日自由が丘のイタリアンでお食事したみtyちゃんからお誕生日のプレゼントをいただきました。Cath Kidstonの写真集。夢見るみtyちゃんらしいファンタジックな写真集です。
ヨーロッパの雑貨をおしゃれに撮ったお写真がどれも素敵♪

魔の手が・・・・(爆)_f0065106_1120217.jpg
それから相方matoiちゃんからも玉高でビーズさんたちとお茶した時、お誕生日のプレゼントをいただきました。
先日田園調布の「いちょう」で開かれていた日々の道具展で選んでくださった里見裕子さんの楡の額。素敵でしょ!中をいろいろ差し替えて季節のディスプレイを楽しむわね~。

皆さん、ほんとにありがとう♪

これから1週間は、ひっそりダイエットに励みますから、ほっといて~(爆)

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2007-01-31 16:37 | プレゼント
<< お知らせ 蒸し野菜 >>