|
![]() ちょっとレトロっぽくて、温かみを感じるワイングラス。 手作りなのでひとつひとつ微妙に形が違うけれど、それがまたいい所。 グラスというより器として使えそうだなと思い6客購入しました。 ![]() こんな用途が多い器が好きです。 予定外の出費でしたが楽しんでます♪ ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2007-01-14 16:53
| Favorite
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||