人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
松が取れた後は・・・
お決まりのダイエット~!!!
松が取れた後は・・・_f0065106_2010360.jpg
こんなのばかり食べてます!・・・・ウソです(爆)

今年になってスポーツクラブを変えました。
しばらく真面目に頑張ります・・・・のつもり・・・・
松が取れた後は・・・_f0065106_20103664.jpg
トレッドミルをやってる途中、TVで見た「納豆ぺペロンチーノ」!
お昼近くだった事もあって、食べたくなっちゃったんです。

サラダも一緒にたくさん摂ればいいかな(笑)
で作りましたよ~!

*作り方(一人分)*
にんにく 2かけ 納豆 1パック パスタ 80g 大葉 適宜  塩・胡椒・タカの爪・オリーブオイル
1.パスタをゆで始める。
2.薄くスライスしたにんにくをフライパンにいれオリーブオイルをたっぷりいれて
香りがでるまでじっくり炒める。
3.2にパスタのゆで汁を入れ乳化させる。
4.3に茹で上がったパスタを入れて、塩・胡椒・タカの爪を入れて手早く混ぜる。
5.器に4を盛り、納豆と大葉の千切りを乗せてできあがり♪

松が取れた後は・・・_f0065106_20105550.jpg
気になるお味は・・・・
意外に美味しい~っ!
食べるにつれ後をひくお味でした。納豆好きは一度お試しあれ!

もう一工夫するとさらに美味しくなりそうな予感♪♪
この後、夜まで何も間食してなかったからいいですよね、、、、(不安)

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2007-01-08 20:11 | うちごはん
<< 最近のお気に入り♪ 息抜きの休日 >>