|
![]() 新年明けましておめでとうございます このお鏡餅とっても素敵でしょう♪ 1年恋焦がれて昨年の暮れにやっと我が家へお嫁入りした大事なお鏡餅なんですよ。 作者はもう皆さんご存知ですね~。この方の陶芸に対する情熱はブログやHPで拝見していてよく知っていましたが、この完成度が高いお鏡餅を見てただお好きなだけでなく、腕も相当な、いえ、もうこれはプロとして十分通用する方なんだと改めて感動している私です。 次は、こんなお皿が欲しい、あんなお碗も欲しいなーんてもうすっかりその気(笑) という訳で今年は幸先いいスタートになりました~! 皆様にとって2007年が輝かしいより佳き年となりますように♪ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 2007年1月1日 あずみ
by azumi_diary
| 2007-01-01 00:36
| ご挨拶
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||