|
新年の準備で慌しくしている中、またまたお友達からの頂き物がありました。
ありがとうございます! 今年もブログのお陰で嬉しい年の瀬となりました。ブログバンザーイ! ![]() そして昨日は今年最後の忘年会。 ネットをはじめてまもなく知り合ったお友達と飲み会でした。 久しぶりの午前様(汗) ![]() な、なんと、私ぎっくり腰に(汗) あ、ぎっくり腰未遂です(爆) ちょっと変な姿勢をとるとビビッーーンっと神経に障る痛みが身体を駆け抜けるんです(涙) 立ちっぱなしがいけないんでしょうか・・・ そろりそろりと騙しながら移動してます。 なんとか後2日、無事に今年を終えたいな~!
by azumi_diary
| 2006-12-29 18:38
| 日々
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||