人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
おめでとう!!
おめでとう!!_f0065106_15553492.jpg
ネット友達のぶろさんが、お花のネットショップ<<atelier JULICE>>をオープンされました。
2年前、ご自身のHPで熱く夢を語っていらしたぶろさん。
その夢が叶い「ネットショップをオープンしました」というメールをいただいた時にはまるで自分の事のように嬉しく感動しました。

今のところ、ブリザードフラワーやアートフラワーのアレンジやブーケ・コサージュの販売のみですが、春には生花も扱う予定だそうです。
ネットショップオープンの景気づけに、私も小さめのアートフラワーのリースを注文しました。
好みの白と緑の花を中心にナチュラルなイメージでお願いして出来てきたのがこちらです。
おめでとう!!_f0065106_1557873.jpg


今の時期は中央にゴールドのキャンドルを飾ってクリスマスアレンジにしています。
食卓に直接エアコンの風があたる我が家では、生花は長持ちしません。
そんな時、ちょっと華やかになっていい感じなんですよ。
おめでとう!!_f0065106_15575237.jpg


長年の夢を実現されたぶろさんに乾杯♪♪
by azumi_diary | 2006-12-20 16:08 | 日々
<< メタルビーズと徳島産蓮根 クリスマスプレゼント&お土産 第2弾 >>