|
![]() ![]() ![]() 以前、chakoさんの記事を見てスローフードの料理にとっても興味を持ったからです。 森のフォークは二期倶楽部がプロデュースするナチュラルカフェ。 そこの定休日を利用して行われるデモンストレーションスタイルのお教室でした。 ![]() ![]() ![]() プロのコツを聞きながらの楽しい3時間のレッスンでした。 しかし・・・・遠かった~(涙) chakoさんの送迎がなかったらかなり大変だったと思います。 chakoさんさんありがとうございました。
by azumi_diary
| 2006-12-15 09:40
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||