|
![]() 先週、小ぶりのかぼちゃを5個いただいたので我が家でも登場です。 丸ごと蒸して柔らかくなったかぼちゃの頭の部分をカット。 スプーンで種を出してから中にベシャメルソースとベーコンをいれて上にたっぷりのとろけるチーズをかけオーブンで焼く事20分。 フウフウ、ハフハフいただきました。 とろとろになったかぼちゃをスプーンですくいベシャメルソースと絡めながら食べるお味はとっても美味~!こーんなに簡単に出来て美味しいメニューに家族も満足。 カロリーは高いけどたまにはいいですよねっ! 後はシーフードサラダと我が家の定番キャベツとアンチョビのパスタとバケットでした。 冷蔵庫の一掃が出来てすっきり! ![]() ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2006-10-15 20:32
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||