|
![]() 以前のブログにもこんな記事載せてます^^ 今回丁度在庫がなくなったので、販売元の中村さんのお宅に伺い いつものオリーブオイルの他、いろいろ試飲&試食させていただき買ってきました。 ![]() 右は辛味のあるアンチョビのようなアクセントになる調味料ピッカンティーノです。 こんな使い方してます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ちょっと加えただけでぐーんと美味しさが増す調味料って魅力です。 ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2006-09-18 17:25
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||