|
毎日の晩酌に欠かせない酒の肴です。
![]() 『さんまのロール梅風味』 3枚におろしたさんまにたたき梅を塗り大葉と長ネギを芯にして巻いて焼くだけ。 これがなかなかのお味です~♪ ![]() 『冷奴の揚げ大蒜乗せ』 冷奴の上に千切りに切ってごま油で揚げた大蒜を乗せます。後はネギをかけてお醤油とラー油で! ![]() タカの爪でピリッと辛く。 ![]() 今夜はちょっと肌寒いので温かいバージョンで♪我が家は生醤油とラー油で。 どれもbeerに似合います。今夜もbeerはキリンラガー♪ ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2006-09-13 21:02
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||