|
![]() wa.sa.biのレシピを元に作ってみました。画像もそっくりまねっこ(笑) 肉味噌ときゅうりと長ネギに中華麺の組み合わせはさっぱりしていてとっても美味しい。 子供の反応もまあまあ(笑) ![]() ![]() ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2006-09-08 14:20
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||