|
今日はご近所のブロガーさくらんぼうさん(Cherry Blossomsな毎日)のところへプリザーブドフラワーの体験レッスンに伺いました。
さくらんぼうさんとは私のサイトがご縁でお知り合いになり、その後、さくらんぼうさんがプリザーブドフラワーのお教室をなさってる事がわかって早速体験レッスンをお願いしていたのです。 他にもお二人体験の方がいらしてそれぞれがブログを持っている事から話が弾み楽しいレッスンとなりました。 これが先生+体験レッスンの3人の作品です。 ![]() 同じアレンジなのにカラーによって個性が出てまるで違う作品ですね。 さて、私のはどれでしょう? ![]() 最近廃盤になって話題になったアラビアのブラックパラティッシのプレートでおもてなし♪ 皆さんとはあちこち繋がっていてびっくり!ブログの世界ってほんとに狭いですね。 ご一緒したapricot_peach さん、伽羅さんそしてさくらんぼう先生ありがとうございました! 出来の悪い生徒ですがこれからもよろしく♪ こちらです。 アースカラー系でお願いした愛しのデビュー作♡ ![]() ちなみに一番上の画像の作品は 左上 apricot_peach さん 右上 さくらんぼう先生 左下 伽羅さん ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2006-07-11 18:10
| Favorite
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||