|
![]() 『azumi』のオーナーIさんとはショップオープン前からブログを通してお付き合いをさせていただいています。 昨年から『azumi』オープンまでの道のりをずっと拝見していたので、この機会を楽しみにしていました。 ![]() フローリング・飾り棚・化粧室の扉のどれも色のトーンを揃えた上質の木で調えらえていて落ち着いた空間になっていました。 『azumi』のコンセプト、自然素材を使った温もりを感じる《もの》たち。 Iさんが自分の目で確かめてセレクトした《もの》たち。 そんな《もの》たちが店内の溢れていました。 店内を見ているうちに器好きの仲間達はだんだん勝手にディスプレイ遊びがしたくなり・・ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Iさん・yuriさん・samanthaさん・chakoさん楽しかったですね~♪ どうもありがとうございました! Topの画像は先日ぱたぽんさんにいただいた東大阪市の「Ryoco」のマカロンです。 今までのマカロンとは違ってふわ~っとした食感。 私のマカロンの中でNo,1の座についたマカロンです♪ ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2006-06-26 07:39
| おでかけ
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||