人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
自己紹介?バトン
自己紹介?バトン_f0065106_21472527.jpg

まきっち( *Naturelle_Ver.2 )からバトンを受け取りました。

ただのバトンということですが、自己紹介のような感じです。
いつもブログを見てくださってる方にはもうすっかりおなじみのサザエな私。
興味ない方はすっとばしてくださいませ(笑)

ではでは行ってみましょう!

1.バトンをお願いしたい人を先に書く。
Happy Days 2006のhimawariさんです。
2.お名前は?
内緒(笑)HNはあずみです。
3.年齢は?
うふ、皆さんご存知のはずー!
知りたい方は以前のブログの1月15日の記事をどーぞ。
4.職業は?
基本的には専業主婦ですが、細々とHPの製作・更新の仕事をしてます。
5.趣味は?
お菓子作り・お料理・カメラ・旅行・その他広く浅く
6.好きな異性のタイプは?
前向き・行動派かな
7.特技は?
若い頃は記憶すること(電話番号・人の顔・地理や歴史など)
今はもうすっかり駄目ですけど。
8.資格はありますか?
普通自動車免許・・・これだけ(汗)
9.悩みはありますか?
もちろんあります。でもあまり気にしません。
10.食べ物の好き嫌いは?
好きなもの・・・・・いろいろありますから悩むわ。
          最後の晩餐で食べたい物と言えばチョコレート(爆)
嫌いなもの・・・・・ラム肉・レバー
11.次にまわす人の紹介
*himawariさん(愛称himaちゃん)のブログに初めて出会った時の衝撃!!!忘れられません。普通のレシピをhimaちゃん流にアレンジしたお料理はどれもおしゃれですばらしいものばかり。お料理、画像、文章すべてがセンスに溢れていて惹きこまれていきます。
私より一回り以上若いのに、頼れる姉御のような存在のhimaちゃんです。
himaちゃん、よろしく~♪
by azumi_diary | 2006-06-14 21:00 | 日々
<< 野菜たっぷりカレー 梅のシロップ煮と梅ジュース >>