|
![]() 先日、Mちゃんの素敵なお家にお呼ばれしました。 玄関を入るとひろーーーーーいリビング♪ オレンジを基調にした中にMちゃんが収集したおしゃれな物が飾られていてとても華やか。 イメージ通りの素敵なお部屋です。 ![]() 今回、ご馳走になったモロッコ料理。 初めていただいたモロッコ料理はどれも優しいお味で私好み💛 お料理苦手でどうしよう!なーんて言っていたMちゃん。 ご謙遜! とても居心地良くて、昼間からワインもガンガン飲んじゃって最後は酔っ払い~(笑) 楽しい時間はあっという間。 こんなに寛げたの久しぶりかも~♪ Mちゃん、ご馳走様でした。 モロッコ料理、ほんとに美味しかった~! また、ごちそうしてね。 ご一緒してくださった皆様、楽しいひと時でしたね~💛
by azumi_diary
| 2015-11-13 17:16
| 集う
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||