|
私じゃなくて、パソコンでした(涙)
今朝、一旦立ち上がったもののその後、画面が真っ黒に・・・・ 電源が入っているのに見られないんです。 どうしよう。。。。。 最悪な事にここ数ヶ月バックアップ取っていなかったんです。 仕事のファイルがいっぱい入っているというのに・・・ 自覚なさすぎ(自己嫌悪) あああああ(汗) サポセンに聞くと見てみないとなんとも言えませんとの事。 ごもっとも。 急いで横浜のサポセンへ持ち込みました。 帰ってから古いWin98のノートを引っ張り出してきてもろもろの設定。 でもここでも不具合が。 OEの設定だけエラーになるんです。 受信メール・アドレス帳がすべて白紙になっちゃいました。 うううううううう(悲) そこで皆様にお願いです。 今まで私にメールくださった皆様 もう一度空メールで結構ですからメールをくださーい。 以前HPに記載していたbiglobeのアドレスは今使用していません。 お手数ですが個人用のメアドにお願いいたします。 パソコンに振り回された一日でした。 液晶画面だけの故障だといいのですが・・・・ これから不便な日々を過ごします。 ![]() 以前ポットラックパーティでいただいて以来気になっていました。 自宅で簡単に作れることがわかり早速漬け込んだんですが・・・ 塩がきつすぎてそのままでは塩っ辛くて無理。 今日、改めてほうれん草の白和えにしたらとーても美味しくなりました。 また、リベンジしなきゃ。
by azumi_diary
| 2006-06-05 21:54
| お知らせ
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||