人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
風邪を引いたのは
私じゃなくて、パソコンでした(涙)
今朝、一旦立ち上がったもののその後、画面が真っ黒に・・・・
電源が入っているのに見られないんです。

どうしよう。。。。。
最悪な事にここ数ヶ月バックアップ取っていなかったんです。
仕事のファイルがいっぱい入っているというのに・・・
自覚なさすぎ(自己嫌悪)

あああああ(汗)

サポセンに聞くと見てみないとなんとも言えませんとの事。
ごもっとも。

急いで横浜のサポセンへ持ち込みました。
帰ってから古いWin98のノートを引っ張り出してきてもろもろの設定。
でもここでも不具合が。
OEの設定だけエラーになるんです。
受信メール・アドレス帳がすべて白紙になっちゃいました。

うううううううう(悲)

そこで皆様にお願いです。
今まで私にメールくださった皆様
もう一度空メールで結構ですからメールをくださーい。

以前HPに記載していたbiglobeのアドレスは今使用していません。
お手数ですが個人用のメアドにお願いいたします。

パソコンに振り回された一日でした。

液晶画面だけの故障だといいのですが・・・・
これから不便な日々を過ごします。
風邪を引いたのは_f0065106_21514669.jpg
かろうじてカメラのメディアに残っていた『豆腐の味噌漬』
以前ポットラックパーティでいただいて以来気になっていました。
自宅で簡単に作れることがわかり早速漬け込んだんですが・・・
塩がきつすぎてそのままでは塩っ辛くて無理。
今日、改めてほうれん草の白和えにしたらとーても美味しくなりました。
また、リベンジしなきゃ。
by azumi_diary | 2006-06-05 21:54 | お知らせ
<< 当たるといいな 自己満足の丸パン♪ >>