人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
お出かけしすぎて・・・
お出かけしすぎて・・・_f0065106_19345633.jpg
5月はいつになく外出が多く、そうなると当然外食が続き・・・カロリーオーバーで
私の身体は恐ろしいことになってしまいました。
今週からまたまたスポーツクラブ月間と銘打ってがんばる事にしました。
スポーツクラブまで歩いて25分、あちらでしっかり3時間は汗を流して帰って来ます。
そうすると後はご想像通り。くたびれ果てて何もやる気が起きず、早寝。
朝も起きられず・・・こんな生活が果たしてよいのか・・・
でもこの体重をなんとかそぎ落とさなければ夏のファッションは楽しめそうにありません(涙)

そんな訳でブログネタがありません(笑)
今日は自主休講(?)の娘用のランチの画像です。

クラブハウスサンド風B.L.T.Eサンド。
ベーコン・レタス・トマト+玉子です。
おしゃれに盛り付けてみたけど・・・娘は無言で食べてました(笑)

*エキサイトメール宛に5月25日12時44分にメールをくださったYさん
お返事出しましたが戻ってきてしまいました。
もしこれをご覧になりましたら再度メールいただけないでしょうか?*


◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-05-30 19:36 | うちごはん
<< ローカーボ・ローカロリー食 ガトープランタニエール >>