|
![]() ドイツから一時帰国中の我が家のアイドル<petit ange>のお誕生日❤ ママ手作りのアンパンマンをデコレーションしたホットケーキに<petit ange>はご満悦❤❤❤ 当日は、息子もドイツから帰ってきて一緒にお祝い。 みんなからの「おめでとう!」に自ら拍手して喜ぶ<petit ange>(笑) ママの愛情たっぷりのホットケーキをぜーんぶひとりで食べきりました。 美味しかったネ!! ![]() そして翌日は、Mちゃん(お嫁ちゃん)の御両親、Mちゃんのお姉様御夫妻、娘、私達夫婦の総勢10名でのお誕生会!こちらは昨年の誕生会。 終始、カメラを向けられてちょっと疲れ気味の<petit ange> でもたっくさんのプレゼントをもらって大興奮!!! 大人達にとってはメロメロ~なひと時(笑) ![]() こちらはママ手作りのスペシャルプレート。 <petit ange>の大好物のオンパレード^^ 小さなからだなのに、大好きなメニューは「おいしいね~!」を連発しながらたっくさん、食べられます! 因みにお料理が載ってるプレートは息子たちが小さい時に使っていたピーターラビットです(≧∇≦) 同じ世代の方には懐かしいですね(*^^)v ![]() 大人のメニューはワインに合うものをご用意しました。 シャンパン2本と赤ワイン6本!(Mちゃんのご両親からと息子のお土産) <petit ange>のお誕生日なのですが、大人も大いに盛り上がり楽しみましたよ(笑) ![]() 当日お出ししたメニューは ・玉ねぎのキッシュ ・玉ねぎのアーモンドミルクスープ ・サーモンマリネのアスピック ・南瓜のサラダ ・柿の生ハム巻 ・バゲットwithカマンベールチーズと無花果のコンフィチュール ・ホタテとアボカドのココット ・温野菜とえびのサラダ(ゆば&酒盗ドレッシング) ・プチトマトとアンチョビのマリネ ・ヤリイカのファルシートマトソース ・スペアリブのグリル(Mちゃん作) ・和風ローストビーフ ・千疋屋のいちご(Mちゃんのお姉さま御夫妻からのお土産)と柿 ・・・・が、画像はほとんど撮れず・・・ ![]() お誕生日にヘアサロンデビュー。 いつもはじっとしてない<petit ange>ですが、 この日はとっても良い子でこんなに素敵にセットしてもらいました。 あなたのお陰で周りの大人はたくさんのHappyを貰ってます! 健やかで優しい女の子に育ってね! <petit ange>お誕生日おめでとう!
by azumi_diary
| 2014-12-12 10:48
| 家族
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||