|
![]() 二か月ぶりのYちゃんのレッスン❤ La Terre(大地)という名のチョコとへーゼルナッツのブラウニーでした。 最近、スイーツの記事しか載せてないですね(汗) ![]() <marron et orange>のデセール達。 なんてフォトジェニックなの❤ ![]() 外は冷たい風が吹いて寒い一日でしたが Yちゃんちのリビングは春爛漫♪♪♪ ストーブの器に入った大人の味のスパイシーカレーがこれまた絶品! ![]() いつもおしゃれなYちゃんのレッスンは レッスンの開始から、出来上がったスイーツのラッピングまで完璧。 しばし、現実を忘れる至福の一日です。 今回も素敵なレッスンをありがとうございました。 ciacoさん、楽しい時間でしたね~!!! 来月の春のスイーツレッスンも今から楽しみです。
by azumi_diary
| 2014-02-25 04:49
| レッスン
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||