|
![]() 最近、アジアのお料理レッスンに燃えていらっしゃるミミットさん。 中華、薬膳、タイ、インド、ベトナム、さらに、スペインに和食にスイーツにと その勢いは止まりません! そんなレッスンにお忙しい時間を割いて、嬉しいランチ会を開いてくださいました♪♪ ![]() アジアンと言っても、最初に用意してくださったのは泡~~~❤ アルコール大好きなメンバーなので、昼間からでもアルコールは欠かせません。 ![]() まずは、エスニックなトロトロの蕪と干しエビのスープから始まって 温野菜の腐乳ソース チリインオイルかけ、 人参のレモンマリネ、 ソムタム、 空芯菜炒め、ヤンママーと次々とお料理を出していただきました。 どれもたっぷりな量ですが、ほとんどがお野菜なので腹には優しい料理ばかり。 ほんとに美味しくいただきました。 ![]() 締めは牡蠣ご飯。 これがまた絶品っ~~~~~~~~❤ ![]() 一緒にいただいた具だくさんの優しい甘味のスープがまた美味しいこと!!! ホットなアジアンをしっかり堪能させていただきました^^ ![]() そしてデザートの2品ともミミットさんのお手製。 スペイン料理で習ったチョコレートのムースとイルプルレシピのフィナンシェでした。 外は風が強く、ちょっと雨模様の日でしたが、私達は身も心もHOT!!! ミミットさん、大変だったでしょう?ご馳走様でした。 後片付けもせずに、お暇してしまってごめんなさいね。 本当にありがとうございました。 ご一緒してくださった皆様(pinotさん、pinossaさん、びーずさん、mi-coさん)美味しかったですね! 次回は、スペイン料理ご馳走になりたいですね^m^
by azumi_diary
| 2014-02-02 17:22
| 集う
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||