人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
*Happy 1st Birthday*
*Happy 1st Birthday*_f0065106_68498.jpg


---------- ママ手作りのBirthday Cake----------


我が家のアイドル<petit ange>の一歳のお誕生日❤

先週の日曜日、次男夫婦、お嫁ちゃんのご両親、お嫁ちゃんのお姉ちゃん夫婦、
娘、私達夫婦の総勢9名でお祝い会をしました。

*Happy 1st Birthday*_f0065106_62703.jpg


当日は朝から部屋の飾りつけで大変な騒ぎ(笑)
壁に<Happy Birthday>の文字をはったり、<petit ange>の誕生から12ヵ月のphotoをはったり
100個以上の風船を膨らませたり(笑)
リビングは娘と次男の頑張りですっごく楽しい空間に早変わり♪






*Happy 1st Birthday*_f0065106_69742.jpg


当日は私達からのプレゼントでプロのカメラマンをお呼びして
写真をお願いしたので、ほとんど画像がありません。

せっかく膨らませた風船やソファに飾った大きな熊のぬいぐるみを怖がって
顔を強張せたり、<1>の文字のキャンドルが灯るママ手作りのBirthday Cakeを前に
皆からの視線を浴び、戸惑う<petit ange>(笑)

アクシデントはあったけれど『ふうっーーー』は、パパ・ママと一緒に出来ました^^

その後、一升餅を背負わされて、もう、くたくた(笑)
『カンパーイ!!!』の時には、ソファーですやすや。
おかげで大人たちは落ち着いた楽しい宴となりました。
空気が読める1歳です(爆)




元気で可愛くってちょっとやんちゃな<petit ange>
これからも健やかで優しい女の子に育ってね~❤

心からお誕生日おめでとう!!!
by azumi_diary | 2013-12-10 06:50 | 家族
<< O・MO・TE・NA・SHI ... 乱入! >>