人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
LUNCH PARTY  びーず邸
LUNCH PARTY  びーず邸_f0065106_18583463.jpg



いつもワンパターンな画像なので、モノトーンにしてちょっと雰囲気出してみました(笑)
びーず邸のテーブルは、こんなモノトーンのイメージ。そんなびーず邸にお呼ばれ♪

一柳さんの器とnomaの器がぴったりのおしゃれモダンなコーディネートです。





LUNCH PARTY  びーず邸_f0065106_18584448.jpg



イタリア語の通訳をこなすびーずさんは、イタリアンもプロ並みの腕前。
毎回、ほんとに素晴らしく美味しいお料理を準備してくれています。


LUNCH PARTY  びーず邸_f0065106_1859097.jpg



まずは、プロセッコで乾杯❤

LUNCH PARTY  びーず邸_f0065106_18592739.jpg


やさしい蕪のスープが美味し過ぎ~~~❤❤



LUNCH PARTY  びーず邸_f0065106_18593932.jpg


初めのテーブルに準備された前菜の数々。
プロセッコが進みます♪



LUNCH PARTY  びーず邸_f0065106_1902312.jpg


その後も、微発泡ワインをいただきながら
自家製ドライトマトのパスタやクスクスのサラダやメインの豚料理を堪能。
もう、お腹ははち切れんばかり(笑)



LUNCH PARTY  びーず邸_f0065106_18595893.jpg


締めは、チョコレートのプリンと私が持参したシャルロット・オ・ポワ―ル。

LUNCH PARTY  びーず邸_f0065106_1903591.jpg


*洋ナシのババロアなので、冷凍してからカットし
それをホールの形にしてリボンでおめかししてます。
やっと満足する仕上がりになりました~*



こんなスマートなおもてなしができるびーずさんですが・・・・

私達が来るのを一時間間違えて大慌てしちゃって、バタバタの場面もあったりで(爆)

ほんと、可愛らしいキャラクターです(笑)

あはっ、ばらしちゃったー^m^

でもでも、そんなスタートを忘れさせてくれるほど、居心地良く美味しいひと時でした^^
びーずさん、ありがとうね~♪

そしてご一緒してくださったミミットさん、リサさん、楽しかったですね!!!
by azumi_diary | 2013-11-25 04:31 | 集う
<< 京都 霜月 もみじ旅 茶 懐 石 温石 >>