人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
GW 3日目 (平常な暮し 笑)
GW 3日目 (平常な暮し 笑)_f0065106_21111034.jpg
今日はなんと最高気温が30度を超えたとか?!
パティオのboxwoodが青虫にやられ枯れて来たので午前中チョキチョキ剪定をしたのですが暑いのなんのって!!途中中断して、夕方続きをやりました。
プランターの花の手入れと新しい苗を買ってきて植えつけも。
あさってはお客様をお呼びしてるのでちょっとすっきりして良かった~!

GW 3日目 (平常な暮し 笑)_f0065106_2111332.jpg
今日のランチはまたまた桑原典子さんの楕円の小鉢にサラダを。
バケットをたくさん買ったのでフレンチトーストを焼きました。
娘はこのGWは10連休。なんとも羨ましいご身分ですね。

*フレンチトースト*
バケット 厚さ3.5センチ(7,8枚)
卵    3個
牛乳  500cc
砂糖   50g
バター  大匙2

厚めに切ったバケットを焼くと中がとろっとなって美味しいですよ。

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-05-01 21:17 | うちごはん
<< 娘の好きな物 GW 一日目 >>